1:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:15:28.543 ID:R2KVeWlN0.netまずレンチンご飯2パックと冷凍うどん1玉を用意します
4:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:16:32.198 ID:R2KVeWlN0.net
カップヌードルにお湯を入れます
6:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:17:11.426 ID:R2KVeWlN0.net
30秒ほど経って麺がほぐせるようになったら食べごろです
10:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:17:56.799 ID:R2KVeWlN0.net
まずは素のカップヌードルでレンチンご飯1パック食べます
11:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:18:48.970 ID:R2KVeWlN0.net
ここでワンポイント
玉子とカニカマは極力残しましょう
イカは食べてもいいです
13:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:19:17.837 ID:R2KVeWlN0.net
麺が食べ終わったらうどんを投入します
20:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:19:50.867 ID:R2KVeWlN0.net
うどんでレンチンご飯1/3パック食べます
21:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:20:14.739 ID:R2KVeWlN0.net
最後に残りのレンチンご飯を投入して飲み干します
22:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:20:35.848 ID:R2KVeWlN0.net
さらにタバコを吸うと満足感が増すでしょう
24:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:20:50.095 ID:R2KVeWlN0.net
以上
真似してもいいぞ
26:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:21:32.900 ID:hm0dF+PK0.net
最底辺の食い物
17:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:19:37.884 ID:cFCgXo+30.net
スープなくなりそう
27:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:21:33.054 ID:R2KVeWlN0.net
スープがなくなるとか言ってる人はどんな食べ方してるんだよ
28:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:22:21.951 ID:YSkVHJWma.net
彼女に作ってもらう
30:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:22:45.617 ID:l7LkvofQr.net
たまにカップヌードルに焼酎入れてむせながら食う
31:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:23:34.040 ID:keCmbF+5d.net
うどんに味染みないだろ
32:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:23:35.980 ID:np9s9Ezta.net
30秒したらぐるぐるしながらスープ飲んでる
34:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:26:05.977 ID:ta0cYL2Aa.net
これ毎回やってるしマジで流行ってほしいんだけど
シーフードヌードルに永谷園のお茶漬けの素一袋投入してお湯ちょっとだけ多めに入れる
マジで衝撃の美味さだから試してほしい
37:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:28:38.992 ID:np9s9Ezta.net
>>34
昆布茶出ていいんじゃね茶漬けの素がいいのか?
43:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:30:13.317 ID:ta0cYL2Aa.net
>>37
昆布茶試したことないな
ただお茶漬けの素は間違いなく美味い
36:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:27:28.580 ID:FplAQLNT0.net
レタス足すと程よく火が通ってうまい
49:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:33:51.466 ID:lIGlMsC+0.net
カップヌードルじゃないけど
チキンラーメンを作るときは
一回お湯をかけて
そのお湯をべつの所に移して
もう一回お湯をかけて作ってる
50:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:35:23.100 ID:FplAQLNT0.net
>>49
塩分それくらいでちょうど良さそう
56:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:44:29.841 ID:/oY3TZtDr.net
カレーヌードルにすれば健康的だろ
57:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:44:42.051 ID:73oFV+Xfr.net
ノーマルならあり
58:以下、VIPがお送りします:2021/09/17(金) 21:46:09.829 ID:VKmLn/1I0.net
カップラーメンで白いご飯食うとかダメだろ
俺が本当の「粋」なカップラーメンの食い方教える
① 80度程度のお湯を用意します お好みで熱くても温くてもいい
②お湯を注いで1分待ちます
③1分経ったら早速食べます 2分以内に食うのがベスト
カップラーメンの3分はお湯を入れてから食い終わるまでの時間なんだよ
これが江戸っ子の食い方よ
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1631880928


コメント