1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 09:44:21.142 ID:5FAFYABx0.net
なんでや...
なんでや...
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 09:46:15.539 ID:2zPdWnbs0.net
>>1
この画像は特にカッコいいな
>>1
この画像は特にカッコいいな
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 09:45:14.044 ID:rToBvTFba.net
ベビーメタルみたいで好きじゃない
ベビーメタルみたいで好きじゃない
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 09:52:46.331 ID:fHi7JCPOa.net
>>2
アーライ!
>>2
アーライ!
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 09:46:48.058 ID:0SXrBCPR0.net
雑魚じゃん
雑魚じゃん
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 09:47:11.996 ID:/W3JwSub0.net
ももしき?
ももしき?
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 09:47:49.878 ID:3OtkmQQWd.net
キュベレイとジOに負ける雑魚
キュベレイとジOに負ける雑魚
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 09:49:07.159 ID:kszwmDoi0.net
百式好きは100%アカツキ嫌い説
百式好きは100%アカツキ嫌い説
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 09:49:47.455 ID:5FAFYABx0.net
>>8
ンだせぇア!!wwwwwwwwwwww
>>8
ンだせぇア!!wwwwwwwwwwww
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 09:55:41.530 ID:VIoDKKd10.net
>>8
ガンダム顔にするのは違うんだよなぁ
>>8
ガンダム顔にするのは違うんだよなぁ
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 09:49:31.526 ID:2zPdWnbs0.net
ガンダムオンラインやってると扱いやすい機体に愛着湧くけど純粋にルックスだけで見ると百式に勝る機体ってたしかになかなか無い
ガンダムオンラインやってると扱いやすい機体に愛着湧くけど純粋にルックスだけで見ると百式に勝る機体ってたしかになかなか無い
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 09:50:24.387 ID:oB3wgCgId.net
ちなみに百式好きには百万式はどういう評価なの
ちなみに百式好きには百万式はどういう評価なの
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 09:54:29.060 ID:5FAFYABx0.net
>>11
メガシキはない
>>11
メガシキはない
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 09:50:55.097 ID:WkrZ88GBM.net
いやダセェ..
いやダセェ..
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 09:52:56.323 ID:5FAFYABx0.net
百式のスタイリッシュさは異常
百式のスタイリッシュさは異常
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 09:54:26.652 ID:AiUaXkyAd.net
フルアーマー百式改とか嫌いそう
フルアーマー百式改とか嫌いそう
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 09:54:26.870 ID:WkrZ88GBM.net
虫みたいでキモイね
虫みたいでキモイね
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 09:55:30.966 ID:fpvK+Tjr0.net
後世で博物館に飾るには良いモビルスーツだね
後世で博物館に飾るには良いモビルスーツだね
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 09:59:54.958 ID:5FAFYABx0.net
う〜んシコれる
う〜んシコれる
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 10:05:20.765 ID:fpvK+Tjr0.net
デルタンガンダムカイというもはやヒャクシキの面影が無くなったやつ
デルタンガンダムカイというもはやヒャクシキの面影が無くなったやつ
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 10:06:52.917 ID:5FAFYABx0.net
>>21
ダメだねぇ
>>21
ダメだねぇ
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 10:08:50.152 ID:uEqldm5J0.net
ガンダムの世界に漢字の概念あるのか
そもそもガンダムの世界の公用語って何語なんだ
ガンダムの世界に漢字の概念あるのか
そもそもガンダムの世界の公用語って何語なんだ
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 10:10:12.478 ID:OPDOKgoQ0.net
>>23
ホンコンあったやん
>>23
ホンコンあったやん
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 10:11:21.950 ID:JbY11jlF0.net
マークIIとかギャプランとか全盛期だよな
マークIIとかギャプランとか全盛期だよな
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/19(火) 09:48:01.509 ID:oB3wgCgId.net
派生機体かっこいいとか思っても百式の丁度いいシンプル具合に戻りたくなるよね
元スレ 【悲報】百式よりかっちょいいMS、いまだに現れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(2ちゃんねる.sc)
派生機体かっこいいとか思っても百式の丁度いいシンプル具合に戻りたくなるよね
元スレ 【悲報】百式よりかっちょいいMS、いまだに現れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(2ちゃんねる.sc)
タイトルとURLをコピーしました


コメント