【衝撃】彼女「このプレステ5っていくらしたの?」ワイ「6万弱くらいかな?」彼女「たっかぁ!ぶほぉっ!どふぉっ!!ww」→結果・・・・



1::22/09/26(月) 18:53:10 I9CV
ワイ「でも転売屋から買うと9万か10万くらいするよ」

彼女「えっ!えっ!う、う、売った方が良いんじゃ?」

ワイ「じゃあお前が俺から8万で買って売ればいいよ」

彼女「お前って言わないで!!」


なんだこの顔が四角い女



4::22/09/26(月) 18:53:39 3tR3
スマホって言うんやで


5::22/09/26(月) 18:53:43 HwZD
彼女はセガサターン派なんだよきっと


7::22/09/26(月) 18:54:00 fAXc
彼女の顔はswitchです


6::22/09/26(月) 18:53:53 3Ww5
またお前か


8::22/09/26(月) 18:54:05 pVhC
彼女の顔四角いニキやん






10::22/09/26(月) 18:54:33 I9CV
>>6
>>8
ワイも有名になったもんやな
スレを立て続けた甲斐がある



15::22/09/26(月) 19:08:56 j6A2
なにが良くてその女と付き合っとるんや?


21::22/09/26(月) 19:18:03 W3PY
ホームベース顔やな


19::22/09/26(月) 19:16:58 zWSO
女ってお前って呼ぶとキレるよな





コメント

タイトルとURLをコピーしました