女先輩「ワイくん休みの日何してるの?(唐突)」ワイ「だらだらしてますね」

:23/01/21(土) 21:46:40 2XJn
女先輩「だめだよ今が一番若いんだから!笑」
ワイ「ははは…そうすね」

こうして5年が経った



2::23/01/21(土) 21:47:58 1bmi
今のイッチくんは休みの日何してるの?


4::23/01/21(土) 21:49:53 2XJn
>>2
特にネット以外は何もしてないけど
最近はアウトドア用品買ったりバドしたりゴルフの打ちっぱなし行ったりやな



3::23/01/21(土) 21:48:20 Zn9N
それチャンスやったのにな
今じゃワイ君は30のおっさんになり女先輩はもう結婚してしまった



5::23/01/21(土) 21:50:39 2XJn
>>3
ワイはもうすぐ30になりその先輩は31になりそうやが結婚はしてないな



6::23/01/21(土) 21:52:51 O0zM
別にダメではないだろ






8::23/01/21(土) 21:54:03 2XJn
>>6
なんか若いうちに楽しまないとって感じで言われたわ



7::23/01/21(土) 21:53:24 ZhG8
マジで休む日なんだよな休日
寝て起きてご飯食べてシコったら終わってる



11::23/01/21(土) 21:55:15 2XJn
>>7
わかる



9::23/01/21(土) 21:54:05 5Yjs
ワイは逆にイベントとか買い物とかで仕事の日より疲れることが多い


11::23/01/21(土) 21:55:15 2XJn
>>9
ええな
たまに衝動的に遠出するけどあまりないわ



10::23/01/21(土) 21:55:10 5gmI
先輩34歳「今週遊びにいかねーか
ワイ24歳「奥さんに悪くないですか



12::23/01/21(土) 21:56:05 TC9n
>>10
仲良さそう






コメント

タイトルとURLをコピーしました