【愕然】上司「土曜日仕事出れる?無理そうなら休んで良いよ」ワイ「出れます!」→結果・・・

:23/01/22(日) 19:55:10 odZs
んで昨日やっぱり行く気しなくて休んだらめっちゃ電話かかってきたんやが
休んで良いよって言ったやん…



4::23/01/22(日) 19:56:18 k4gf
行くって言った時点でイッチの負けや


5::23/01/22(日) 19:56:40 35z2
多分無理そうなら休んで良いってそういう意味ちゃうで


7::23/01/22(日) 19:57:07 kKRQ
デレマスって言ったやん……


13::23/01/22(日) 19:58:46 SXsc
連絡なしはアカン


14::23/01/22(日) 19:58:59 xAeA
イッチが来るいうたから他の人に頼まなかったんやろ
おかしいんちゃうか







15::23/01/22(日) 19:59:21 W03p
言ったことには責任持てよ


16::23/01/22(日) 19:59:32 odZs
いや、無理そうなら休んで良いて言ったやん


21::23/01/22(日) 20:01:35 xAeA
>>16
(予定があって)無理そうなら断っていいって意味やろ

よしんばどっちでも良かったとしても出る言うて来なかったら寝坊か病気か事故か思って連絡するやろ



17::23/01/22(日) 20:00:06 W03p
無理そうなら出れるって言うなよ


18::23/01/22(日) 20:00:15 odZs
>>17
当日嫌になったんだもの



19::23/01/22(日) 20:00:25 W03p
>>18
ならそれを連絡しろ



20::23/01/22(日) 20:01:13 odZs
>>19
なら休んで良いって言うべきではないよね



23::23/01/22(日) 20:02:55 W03p
>>20
ワイがアホなんかもしれんが
それは連絡してるときの話やないんか?



25::23/01/22(日) 20:03:30 odZs
いや待ってくれ
お前らおかしくね?

例えばおやつおいてあって「食べたかったら食べて良いよ」て言われて
食べなかったら怒られたらどうする?



26::23/01/22(日) 20:04:12 a1XG
わざわざおやつ食べる時間予め割いてあげたんだぞ





コメント

タイトルとURLをコピーしました