【愕然】FX動画見て勉強したワイ「うっし!こっからワイも金持ち目指すで!」→結果www

風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:19:39.18 ID:fp/xqgQ70.net
用意した100万円が5時間で消滅し引退
ほんまFXゴミゲーやわ
なーにが勝ち組の聖杯や死ねカス


3: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:20:26.75 ID:UWc3AXG60.net
負けてから勉強すると効果的

4: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:20:53.19 ID:ffPh8vNK0.net
少し調べればパチ以下のギャンブルだとすぐに分かる

5: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:21:20.55 ID:4MeBiB6a0.net
手数料とか税金を考えるとほぼギャンブルだからあまりオススメできないって金持ちが言ってた

7: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:23:06.91 ID:urZSiYAJ0.net
ファーwwwwwww

8: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:23:27.93 ID:h3kGPw0/0.net
そんなクソバカほんとはいないんでしょ
一気にそんな金注ぎ込んで損して怒るなんて
そんなバカどうやって生きていけるの






9: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:24:20.02 ID:ffPh8vNK0.net
基本的に客とFX業者とのバトルやで

10: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:24:40.62 ID:MNYpDbjAH.net
なにしたら5時間で全部失うの?
ひょっとして海外口座使った?

12: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:26:06.28 ID:6nOeAFQv0.net
5時間は草海外fxやってるけどそのレベルのハイレバでやるなら資金を100分割しろよアホか

14: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:26:43.76 ID:fp/xqgQ70.net
>>12
アホはテメーだわ。

18: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:30:42.52 ID:Nf9l53un0.net
相手が決めた価格で、相手と勝負すんだから、どう考えても不利
手数料もとられてるし資産減る可能性が50%より高いのは明らか

22: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:32:59.79 ID:TbXpyfRk0.net
向いてないなイッチ
もう何もしないでしこしこ低賃金貯金しておき

23: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:34:41.52 ID:fp/xqgQ70.net
>>22
もう二度とFXやんねーよバーカ。

26: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:35:32.38 ID:TbXpyfRk0.net
>>23
ごめん効いちゃったね

30: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:38:42.03 ID:rYinqKDl0.net
グッバイイッチ

35: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:43:47.15 ID:Mb+gfrsN0.net
テクニカルって正直嘘臭えよな
あれで勝てるなら自動売買で億万長者やろ

37: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:45:12.91 ID:fp/xqgQ70.net
>>35
もうテクニカルとかいうのは信じないわ。

48: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:59:40.64 ID:Mb+gfrsN0.net
>>37
やっぱ個別株でファンダメンタル分析よ
個人投資家で成功しとる奴らの多くはキチガイみたいに調べ上げとるわ

38: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:46:40.88 ID:MNYpDbjAH.net
つーか初心者がよく100万も躊躇無くハイレバできるな
お前本当はめっちゃ金持ちだろ

43: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:55:59.61 ID:fp/xqgQ70.net
>>38
デモトレードで散々訓練した。
で、何度も100万→200万にしたから本番行った。年収230万円の中堅層だが、金持ちではないぞ。

56: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 03:09:51.94 ID:mT4zPrRI0.net
勉強が足りないんや
勝ってるやつはアホみたいに分析やらなんらに時間使ってるらしいで
東大に行くには1000時間ぐらい勉強が必要やけどそれならFX1000時間勉強したほうが効率よく稼げるって誰かが言ってた
まあ稼ぎたかったらそれぐらいはやれってことや

58: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 03:12:49.74 ID:fp/xqgQ70.net
>>56
死ぬほど勉強してるわボケナス。

29: 風吹けば名無し 2023/01/22(日) 02:37:04.66 ID:NeyWvkH60.net
ここでスッパリ辞められるのはええことや
取り返そうとしてさらに損するバカも多いからな



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1674321579

コメント

タイトルとURLをコピーしました