【衝撃】オロナミンCでご飯炊いた結果wwwwwww

以下、VIPがお送りします 2023/02/08(水) 01:06:55.504 ID:J+BtZGWJ0.net
ゴミ過ぎるわ… 食えたもんじゃない…

2: 以下、VIPがお送りします 2023/02/08(水) 01:07:28.024 ID:SC37WEwDa.net
でもご飯と一緒にオロナミンCを飲むと?

3: 以下、VIPがお送りします 2023/02/08(水) 01:07:30.279 ID:V6+EgLkf0.net
めちゃくちゃ美味すぎてワロタ

4: 以下、VIPがお送りします 2023/02/08(水) 01:07:50.803 ID:06JKY7uw0.net
味より使った本数が気になる

8: 以下、VIPがお送りします 2023/02/08(水) 01:10:04.403 ID:J+BtZGWJ0.net
オロナミンCでご飯炊いちゃ駄目なんだな… 学びだわ

何で炊いたら美味しく炊けるんだ…


11: 以下、VIPがお送りします 2023/02/08(水) 01:11:27.863 ID:V6+EgLkf0.net
>>8
ドクペ






13: 以下、VIPがお送りします 2023/02/08(水) 01:12:09.084 ID:J+BtZGWJ0.net
>>11
おれドクペ自体が嫌いだわ

14: 以下、VIPがお送りします 2023/02/08(水) 01:16:54.398 ID:V6+EgLkf0.net
>>13
まあ騙されたと思ってやってみ

15: 以下、VIPがお送りします 2023/02/08(水) 01:17:47.125 ID:J+BtZGWJ0.net
>>14
わかった

20: 以下、VIPがお送りします 2023/02/08(水) 01:42:57.868 ID:SumkoQCaa.net
>>8


21: 以下、VIPがお送りします 2023/02/08(水) 01:43:18.413 ID:J+BtZGWJ0.net
>>20
その発想はなかった…

12: 以下、VIPがお送りします 2023/02/08(水) 01:11:36.483 ID:J+BtZGWJ0.net
でも麦茶で炊いたときよりは美味しい

16: 以下、VIPがお送りします 2023/02/08(水) 01:22:42.872 ID:rL7vzDqe0.net
ポンジュースで

17: 以下、VIPがお送りします 2023/02/08(水) 01:26:06.390 ID:ZM53KkHA0.net
炭酸抜けちゃうからね

19: 以下、VIPがお送りします 2023/02/08(水) 01:32:08.240 ID:0Pcuneha0.net
オロナミンCを牛乳と混ぜると面白いぞ
試してみろ



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1675786015

コメント

タイトルとURLをコピーしました