1:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:22:54 ID:JyfT
https://www.cyzo.com/2023/10/post_357626_entry.html
CDTV 3時間スペシャルのラインナップ
ジャニーズゼロでジャニーズ以外の男性アイドル多数出演
https://www.cyzo.com/2023/10/post_357626_entry.html
CDTV 3時間スペシャルのラインナップ
ジャニーズゼロでジャニーズ以外の男性アイドル多数出演
2:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:23:11 ID:JyfT
ふぁああああああw
ふぁああああああw
3:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:23:20 ID:JyfT
ジャニーズもうおしまいだね
ジャニーズもうおしまいだね
4:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:23:24 ID:JyfT
草
草
5:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:23:32 ID:JyfT
じゃあジャニーズまじでいらんやん
じゃあジャニーズまじでいらんやん
6:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:23:43 ID:DUbt
だいぶん前から人気ないやろ
だいぶん前から人気ないやろ
7:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:23:46 ID:cXfu
まやかしやったんか
まやかしやったんか
8:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:23:51 ID:JyfT
ジャニオタ「うちらがいないと視聴率とれないぞ!!!」
↑これなんだったん
ジャニオタ「うちらがいないと視聴率とれないぞ!!!」
↑これなんだったん
11:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:24:29 ID:CQIK
ジャニーズ以外の男性アイドルって誰?韓国?
ジャニーズ以外の男性アイドルって誰?韓国?
16:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:25:23 ID:JyfT
>>11
JO1 日本
INI 日本
BE:FIRST 日本
ENHYPEN 韓国
>>11
JO1 日本
INI 日本
BE:FIRST 日本
ENHYPEN 韓国
20:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:25:48 ID:CQIK
>>16
見事に知らんのばっかだけどおるんやな
>>16
見事に知らんのばっかだけどおるんやな
27:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:26:50 ID:JyfT
>>20
そら圧力で全然テレビ出てなかったからな
JO1とINIはCD60万枚売ってるしBE:FIRSTは新曲再生数2000万超え
>>20
そら圧力で全然テレビ出てなかったからな
JO1とINIはCD60万枚売ってるしBE:FIRSTは新曲再生数2000万超え
12:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:24:29 ID:WkfA
ジャニオタさんは一体どこへ??
ジャニオタさんは一体どこへ??
13:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:24:32 ID:3WqF
Mステですら視聴率10パー以下やし音楽番組自体死に体よな
Mステですら視聴率10パー以下やし音楽番組自体死に体よな
14:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:24:45 ID:jLO2
草
草
22:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:25:57 ID:oEX0
ジャニオタの影響力とかいう幻想
ジャニオタの影響力とかいう幻想
23:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:26:10 ID:Fn3U
悲しいなぁ…
悲しいなぁ…
24:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:26:21 ID:AniZ
俳優もジャニーズじゃない方が顔もいいし演技も上手い
俳優もジャニーズじゃない方が顔もいいし演技も上手い
37:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:30:16 ID:JNti
>>24
じゃあもうジャニーズいらないねかぁ
>>24
じゃあもうジャニーズいらないねかぁ
58:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 21:44:10 ID:HAjV
>>24
小学生はSnowManは芸人より面白いらしい
親の洗脳や
>>24
小学生はSnowManは芸人より面白いらしい
親の洗脳や
25:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:26:21 ID:dXOp
言うて影響力が出るのは来年からやろ
言うて影響力が出るのは来年からやろ
30:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:27:31 ID:0uIS
>>25
日本企業の不買運動とかあるかな
>>25
日本企業の不買運動とかあるかな
28:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:26:56 ID:On3e
ジャニ問題の真っ只中何週にもわたりなにわ男子を使い続けるテレ朝
ジャニ問題の真っ只中何週にもわたりなにわ男子を使い続けるテレ朝
29:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:27:20 ID:oEX0
テレビなんて誰が出てたって実は大した差はないんやろうな
テレビなんて誰が出てたって実は大した差はないんやろうな
31:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:27:46 ID:J5t9
もう終わりやね
もう終わりやね
34:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:29:49 ID:xGAT
もう忖度いらんのちゃうか
もう忖度いらんのちゃうか
40:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:31:43 ID:JNti
>>34
むしろ忖度でメディアジャックして強制的に知名度上げてきたしな
>>34
むしろ忖度でメディアジャックして強制的に知名度上げてきたしな
36:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:30:07 ID:JyfT
ジャニオタ以外の日本人って全員うっすらジャニーズ嫌いだったからな
騒動以前に
ジャニオタ以外の日本人って全員うっすらジャニーズ嫌いだったからな
騒動以前に
38:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:30:35 ID:JNti
>>36
それ
>>36
それ
42:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:32:40 ID:gRBe
実はこういうものっていっぱいあるよな
広告のコピーとか
むしろ広告そのものとか
実はこういうものっていっぱいあるよな
広告のコピーとか
むしろ広告そのものとか
43:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:32:44 ID:IeNr
せっかくきったない爺さんのカキタレになってもこれかいな
せっかくきったない爺さんのカキタレになってもこれかいな
47:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:35:40 ID:JNti
ジャニオタ息してる?
ジャニオタ息してる?
48:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 19:36:43 ID:644z
ジャニーズは嵐までだな
ジャニーズは嵐までだな
57:名無しさん@おーぷん:23/10/10(火) 21:42:58 ID:HAjV
平均世帯視聴率が5.0%、個人視聴率が3.7%
低すぎ定期
平均世帯視聴率が5.0%、個人視聴率が3.7%
低すぎ定期
タイトルとURLをコピーしました


コメント