【呆然】ワイ「寂れたラーメン屋発見! 意外とこういうとこが旨いんだよな!!」→結果・・・・・




1::23/01/19(木) 19:40:23 G2Xf

普通にまずかったわ


2::23/01/19(木) 19:40:44 8RKi
これでどんだけ失敗したことか


5::23/01/19(木) 19:41:12 G2Xf
>>2
冒険なんかするもんちゃうな
ワイもめっちゃ失敗しとる



3::23/01/19(木) 19:40:45 Cton
それが寂れてる理由や


4::23/01/19(木) 19:41:12 GyrX
1時間ぐらい並んだ店やとやっぱりうまいってなる


10::23/01/19(木) 19:44:34 7VxR
>>4
腹減ってるからな



【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…
【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果
妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果…



6::23/01/19(木) 19:42:18 G2Xf
Googleマップの評価は高かったりするのよ
けどレビューを見てみるといかにも常連って奴らが高評価しとるだけなんよね
そういうのに紛れて星1の「まずい」ってレビューがあったりする



7::23/01/19(木) 19:42:34 qfr4
人気は信用ならんが
不人気は信用すべし

それが飲食店を選ぶコツや



13::23/01/19(木) 19:46:16 G2Xf
>>7
ええこというやん



18::23/01/19(木) 19:47:47 3TWC
>>7
勝ちに不思議の勝ちあり
負けに不思議の負けなし

ってやつやな



8::23/01/19(木) 19:42:51 QEmZ
>>1
3割は当たりやぞ
そのギャンブルが楽しいのよ



17::23/01/19(木) 19:47:39 G2Xf
>>8
ワイもギャンブラーやけど確率もっと低いわ



9::23/01/19(木) 19:44:07 Wg6y
実際に隠れた名店て存在するからなあ


11::23/01/19(木) 19:44:59 8RKi
たまにびっくりするようなのがあって


でも良く考えるとめっちゃ腹減ってたときだったりしてw



12::23/01/19(木) 19:45:13 WrhV
小汚い店構え
店主は冴えないおっさん
客は男ばかり

ワイらが好きな店やろ



14::23/01/19(木) 19:46:19 WrhV
個人店の中には
なぜ店が続いてるのかわからんような
クオリティ低い店があるわね




15::23/01/19(木) 19:46:32 LYi6
上手いとこもたまに見つかる


16::23/01/19(木) 19:47:38 DRmI
別にまずくはないんよ
ただ料理のレベルが低いのに値段が高すぎる



19::23/01/19(木) 19:48:36 ZqTU
ラーメン屋なんて飲食でも一番競争激しい界隈やろになんで潰れんのやろ
持ち家で他に兼業もあるとかなんか?



21::23/01/19(木) 19:50:00 WrhV
>>19
今の新しい味より
冴えなくても昔から馴染んだ味を求める客が
未だに結構おるんちゃうかな



22::23/01/19(木) 19:50:54 G2Xf
>>19
なんかあるんかな
近所でもクッソまずいとこがもう10年やってるとかあるわ




20::23/01/19(木) 19:49:23 DBa5
都市部でずっと生きとるラーメン屋がやっぱり安定しよるわ


23::23/01/19(木) 19:51:55 G2Xf
今日の店は餃子は美味かったわ
多分飲み屋帰りによる店やわ






コメント

タイトルとURLをコピーしました