研ナオコさん(70)がアニメキャラのコスプレwwwww (※画像あり)

1:もん様(茸) [GB]:2024/02/16(金) 18:35:40.81 ID:wf10+mHZ0 BE:421685208-2BP(4000)

歌手の研ナオコ(70)が16日までに自身のSNSを更新。漫画『ドラゴンボール』キャラクターのギニューに扮したコスプレ姿を披露した。




https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/fecdf32a39624a7762e47699d982b10d34e679ee&preview=auto






2:名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]:2024/02/16(金) 18:36:32.94 ID:a8QcdvdL0

岡本夏生といい嫌いじゃないぜこういうの





4:名無しさん@涙目です。(SB-Android) [US]:2024/02/16(金) 18:37:05.87 ID:9lX26k2V0

何か必死な婆さんだな





42:名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]:2024/02/16(金) 19:16:29.07 ID:lMUOyR9h0

>>4
本人がやりたいっていったんじゃなく
周りにやらされてると思うよ






8:名無しさん@涙目です。(茸) [US]:2024/02/16(金) 18:40:29.29 ID:kWo5p0UV0

一発でわかったわ









9:名無しさん@涙目です。(福岡県) [CA]:2024/02/16(金) 18:42:51.28 ID:mMqdoi/40

サイバイマンの方が体格合ってんじゃね





10:(神奈川県) [PF]:2024/02/16(金) 18:43:47.61 ID:Nxd+uH5z0

研ナオコ要素がなくてワロタ





14:ワクチン=大量虐殺兵器(東京都) [NL]:2024/02/16(金) 18:46:44.24 ID:t75jqLv00

>>10
それwwwww






13:名無しさん@涙目です。(岐阜県) [FR]:2024/02/16(金) 18:46:16.00 ID:q4W6qt830

いいじゃん





15:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]:2024/02/16(金) 18:47:04.99 ID:I7xdC/IT0

素はフリーザっぽいのに





19:名無しさん@涙目です。(茸) [JP]:2024/02/16(金) 18:49:43.75 ID:Qh9WA2Dj0

なまたまご~





22:名無しさん@涙目です。(茸) [SI]:2024/02/16(金) 18:51:27.16 ID:+EmaARpL0

>>19
あかまむし~






21:名無しさん@涙目です。(庭) [CA]:2024/02/16(金) 18:51:16.71 ID:85vC3/Hu0







29:名無しさん@涙目です。(みょ) [JP]:2024/02/16(金) 18:55:27.83 ID:K0tsQOeh0

>>21
生まれる時代を半世紀ばっか間違えやがったか。






40:!omikuji(広島県) [SE]:2024/02/16(金) 19:08:59.67 ID:QieCgS9h0

>>29
昔は美人枠だったみたいよ






41:名無しさん@涙目です。(宮城県) [US]:2024/02/16(金) 19:11:17.37 ID:qlJNDN+q0

>>29
誰か忘れたけど偉い人が
研ナオコこそ至高の美で理解出来ない奴はセンスが無いって言われてた






23:名無し(東京都) [DE]:2024/02/16(金) 18:51:42.07 ID:lMiw1asN0

いい歳してようやるわw楽しそうでいいじゃん





26:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]:2024/02/16(金) 18:53:34.98 ID:HWztPLi30

言われなきゃわかんねーw





28:名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]:2024/02/16(金) 18:55:26.20 ID:H1MbtO2k0

ハロウィンの時のゾンビコスがすごかった





31:名無しさん@涙目です。(埼玉県) [ニダ]:2024/02/16(金) 18:56:47.51 ID:IaXJfNwh0

ギニューの次はカエルになることを知っているのだろうか





34:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]:2024/02/16(金) 19:00:44.20 ID:vsjtlQPR0

マレフィセントジャナカッタ





36:名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/02/16(金) 19:02:40.14 ID:b0ME0yb00

どうせあの特徴的な容姿を使って話題性狙ってんだろと思って見たら格が違った





44:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN]:2024/02/16(金) 19:17:36.04 ID:Ftht4kSB0

ギニューよりもカフカのコスプレをだなww





45:名無しさん@涙目です。(茸) [FR]:2024/02/16(金) 19:19:32.21 ID:BCOZ4jsy0

まだ70歳なのかよ
見た目はすでに火葬したと言っても驚かれないくらい老け込んでる






46:名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]:2024/02/16(金) 19:20:46.32 ID:LYAYeE9G0

これだね







47:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ES]:2024/02/16(金) 19:23:49.67 ID:FjviG2Q+0

70にしては老けてるよなこの人





元スレ 研ナオコさん(70)がアニメキャラのコスプレ [421685208]

コメント

タイトルとURLをコピーしました