目「こいつ近くばっか見てんなぁ!!」耳「こいつ近くでばっか聞いてんなぁ!!」脳「こいつ最近頭使ってないな…せや!!!」



1::21/12/23(木)18:59:28 GOqo
三馬鹿「使ってないなら衰えさせたろ!」

こいつ馬鹿?
そんなんあればあるほどええやろ



2::21/12/23(木)19:00:07 6oMk
馬鹿はイッチ定期


7::21/12/23(木)19:04:46 GOqo
>>2



3::21/12/23(木)19:00:24 51yj
いっぱいあってもイッチ使わへんやん


4::21/12/23(木)19:01:10 DXxC
お前の目と耳と脳はお前じゃないんか??


5::21/12/23(木)19:03:08 PdqF
いらない機能を衰えさせてリソース消費を節約することによって寿命を1秒でも伸ばすんや






6::21/12/23(木)19:03:32 6oMk
>>5
これ



9::21/12/23(木)19:05:23 GOqo
>>5
せめて回復措置欲しいわ



13::21/12/23(木)19:16:31 2QaN
>>9
鍛え直せばええだけやろ



10::21/12/23(木)19:06:40 95RR
太る機能もいらんよな


14::21/12/23(木)19:21:07 CnYA
>>10
それ無いと飢餓の時に生きれないやん



11::21/12/23(木)19:15:08 GLUw
髪が抜ける機能もいりません


12::21/12/23(木)19:15:27 GLUw
せめて生え変わってください
おかげでバーコードです






コメント

タイトルとURLをコピーしました