
1:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:19:28.319 ID:A+ZM0H000.net
むしろ貧困レベル
2:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:20:10.661 ID:P+eVuBN70.net
どんな生活してんの?
貧困かどうか判定しちゃる
5:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:21:05.714 ID:A+ZM0H000.net
>>2
家賃18万
駐車場3万
車はBMW
あとは普通に
59:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:49:49.103 ID:/l9b0Ris0.net
>>5
貧困とは一体!?
6:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:21:46.176 ID:DDOjWX+y0.net
>>5
子供おる?
24:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:27:03.542 ID:A+ZM0H000.net
>>6
一人いるよ
3:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:20:17.240 ID:xbL57Sc60.net
わかる。
寿司は週一しか食べられない。
4:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:20:54.504 ID:DDOjWX+y0.net
税金こええ
8:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:23:05.571 ID:rGoci97ca.net
世帯年収ならそうだよな
うちは1100だが贅沢は無理
家賃10万で細々と生きてる
10:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:23:30.133 ID:5L0R/Z/+0.net
生活ランク上げすぎや
郊外で家賃10万に抑えろ
精神的にもう無理だろうけどね
12:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:23:41.623 ID:CTvvo5N+0.net
家賃高くない?
どこに住んでるの?
25:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:27:24.187 ID:A+ZM0H000.net
>>12
中目黒だよ
43:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:33:01.877 ID:CTvvo5N+0.net
>>25
結構いいとこに住んでるのな
もう少し郊外に行って家賃下げるとかは考えてない?
46:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:34:42.232 ID:A+ZM0H000.net
>>43
考えてないね
田舎とか住んだら死ぬわ
16:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:25:18.228 ID:DDOjWX+y0.net
お仕事自分でブラックな方だなと思う?
32:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:28:55.723 ID:A+ZM0H000.net
>>16
全く
残業ほぼゼロ
むしろホワイトだと思うよ
17:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:25:53.448 ID:ecjf0thy0.net
家買えよ
世帯年収1500万子ナシ住宅ローン月11万でも大した生活できてないのに
22:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:26:28.759 ID:DDOjWX+y0.net
家買わない方がいいパターンもある
26:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:27:38.042 ID:xbL57Sc60.net
>>22
家買っちゃうと次に行きにくいしね
28:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:28:11.150 ID:wfkJCSL30.net
世帯1200前後で小梨なのにまじでかつかつやわ
贅沢してる気がするけど全然そうじゃないわ貯金が全くできない
31:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:28:54.629 ID:DDOjWX+y0.net
>>28
これって都会か地方でかなり変わるよね
まあ地方でこんだけ稼げるのはすごいけど
29:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:28:12.047 ID:A+ZM0H000.net
家は買うつもり無いかな
てか買えないし1億5000万くらいないとまともな家は無理やん
30:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:28:39.725 ID:2eKiKNF9a.net
世帯年収3000万だけどユニクロ、ワークマン使いまくる
35:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:29:29.223 ID:GnQ5BDR30.net
ひとり暮らし600万でも贅沢できてないわ(´・ω・`)
36:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:29:51.522 ID:A+ZM0H000.net
>>35
それはそうだと思う
41:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:32:06.944 ID:Q9zda9bj0.net
世帯年収1400万の子無しだけど
俺がフルリモート・嫁は資格職なんで東京の給料で地方在住
贅沢出来てる
45:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:33:53.170 ID:dRwPdboUM.net
贅沢してええええええええ🥹
月イチでスシロー行きてえええええ🥹
64:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 12:00:07.500 ID:9F88ilL/p.net
都内で世帯年収1000万前後って一番美味くないんじゃ
70:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 12:13:33.982 ID:ZiBEWkhB0.net
日本の贅沢な生活ってたいしたことないよな
74:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 12:38:02.730 ID:NFM1j9Vaa.net
世帯年収1200万で家賃18万は無茶し過ぎだろ
こちとら似たような収入で家賃10万弱に車はマツダやぞ
76:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 12:59:54.371 ID:mdGHFXXxa.net
世帯って事は家族あり1200万で中目黒でBMWは無理すぎワロタ
52:以下、VIPがお送りします:2022/02/10(木) 11:43:53.171 ID:VK+f3AwDa.net
900万の嫁専業主婦だけど余裕で金余るわ
贅沢しすぎなんじゃね?
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1644459568


コメント