【愕然】上司「まぁ今はコロナ禍だしね。」ワイ「よっしゃ録音したンゴおおおお!!!!」→結果・・・・



1::22/05/12(木) 12:30:38 SSaz
上司「??」
ワイ「だしね、と言いましたね。「しね」の部分だけ編集で切り取らせてもらいます」
上司「!!」
ワイ「どういう意味かは口には出しませんよぉ?でも分かりますよねぇ? あーワイちゃん回ってない握り寿司食べてみたいなー」
上司「よ、よければ私がお金だしてあげよう」






(^_-)-☆



3::22/05/12(木) 12:31:16 AWGg
カスのカイジみたいなことすな


5::22/05/12(木) 12:31:30 ylnx
ワイも良くやる


6::22/05/12(木) 12:31:33 ZwjX
ニッポンの厄介者


7::22/05/12(木) 12:31:53 JMfo
上司『一連の会話録音しといたで😉☆』






8::22/05/12(木) 12:32:15 diY9
>>7
つよい



9::22/05/12(木) 12:32:24 AZbE
し↑ね↓


10::22/05/12(木) 12:32:41 kSvB
仲良さそう


12::22/05/12(木) 12:33:46 d7k4
お前を殺してワイも死ぬ


11::22/05/12(木) 12:33:13 ixCh
上司「今ワイくんも『しね』といったね?」録音機チラッ





コメント

タイトルとURLをコピーしました