ぼく君(24)、アプリで会ったベトナム美人(21)とイチャイチャした上に飲み代奢ってもらうwwwww



1:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 15:43:51.40 ID:mSmAW6GWd.net
なにこれ
最高



2:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 15:43:59.99 ID:mSmAW6GWd.net
ベトナム人いい子すぎ


3:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 15:44:07.06 ID:mSmAW6GWd.net
めっちゃスタイルいいしかわいいしよぉ
片言だが許す



4:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 15:44:29.01 ID:mSmAW6GWd.net
どうせ奢られ待ちだろ?って思い込んで奢ってやる気でいたのに飲み代(3000円×2)とタクシー代(1000円)相手がどうしてもって出してくれた
ぼくの心が汚れてた
いいこすぎやろ🥰🥰🥰

羨ましいか~~~???(笑)



8:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 15:45:02.53 ID:DIOoo8zya.net
知らない外国人


12:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 15:45:33.73 ID:mSmAW6GWd.net
>>8
最初ツンとしてるしこっちも警戒してたけどめちゃくちゃいい子やったわ🥰🥰



26:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 15:48:00.38 ID:5WfVwCXc0.net
ええなぁ


27:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 15:48:14.39 ID:3mCyB7ZEd.net
最初だけや


30:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 15:49:05.89 ID:8weY+boFM.net
嫉妬や


31:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 15:49:11.81 ID:qQXPdbAu0.net
初回で信用させておいて次でむしり取る手口じゃん


41:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 15:50:41.88 ID:mSmAW6GWd.net
めっちゃスタイルいいし美人や
性格も控えめ(これは日本語カタコトのせいかもしれんが)



44:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 15:51:05.17 ID:Shzt1bN/0.net
てか女性に奢らせてんじゃねえよクズ
それでも人間か?
ましてや初対面で外国人に
人によるとは思うけど







49:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 15:52:18.80 ID:mSmAW6GWd.net
>>44
断るのも悪いかと思ったんや
来週も会うからそのときはワイが奢るで!



55:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 15:53:56.27 ID:ei+/stHAd.net
次はもっといいところで奢ってやれや


63:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 15:55:46.53 ID:0mohCID7M.net
あっ
イッチ集会にだけは参加したらあかんで
ちゃんと怪しいと思ったら断りや



68:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 15:57:03.04 ID:mSmAW6GWd.net
>>63
それどっちかと言うと日本人やろ?
暇つぶしに日本人の女の子に誘われてネットワークビジネスの勧誘セミナー行ってあげたことあるでもちろん冷やかしやが



78:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 15:58:43.43 ID:z5T16TU00.net
フィリピンもそうやな
普通にお金出されて唖然とした



88:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 16:01:27.93 ID:mSmAW6GWd.net
>>78
あっちの文化なんか??
でも奢ってくれたぶん次回はちゃんと楽しませてやりたいわ



83:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 15:59:58.86 ID:RFg/hnfUa.net
前にフランス人の大学生女と飲みに行ったことあるけど奢ろうとしたら「バカにしてるの?」と本気で怒られたわ


93:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 16:02:54.43 ID:mSmAW6GWd.net
外国人って割とアリやなって思ったわ
お互いの文化のこと話してるだけで普通に面白いし



125:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 16:08:08.42 ID:NN2lXcYM0.net
マッチングアプリでめっちゃ可愛い台湾人がずっと連絡くれるんだけど
これは行くべきか?



132:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 16:08:54.63 ID:mSmAW6GWd.net
>>125
当たりやん!!羨ましいわすぐイけ♥
台湾人まじでかわいいやろ



133:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 16:09:09.66 ID:bsGuTb28d.net
ワイは外国の人はアメリカ人しか会ったことないわ


139:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 16:09:55.54 ID:mSmAW6GWd.net
次回はドライブデートや🥰🥰


153:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 16:11:36.48 ID:6FheEApj0.net
うちの会社にベトナムから来てる派遣さんおるんやが
ベトナムから日本来ててちゃんと喋れてるってことはそれなりにいい教育受けてきた人ってことでええんやろか?



162:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 16:12:36.83 ID:pN/23Z3h0.net
>>153
普通の会社で普通の事務仕事できて日本語話せるベトナム人はエリートや
なんならお前より人として格上やぞ



188:風吹けば名無し:2021/10/11(月) 16:16:15.14 ID:mSmAW6GWd.net
ベトナム最高!




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633934631

コメント

タイトルとURLをコピーしました