(ヽ´ω`)「はい。えぇ…副反応が…今日は休ませていただきます。誠にすみません」



1:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:02:41.62 ID:tuj0Mg2m0.net
\\٩( 'ω' )و ////


2:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:03:02.24 ID:dIDzpEsMa.net
ガチでしんどい定期


3:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:03:13.11 ID:CPXR81Twa.net
そんな元気ないぞ


4:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:03:20.79 ID:IEy7Y2li0.net
いや、事前に休みにしとけよワクチンなら


73:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:09:35.72 ID:tlAIzxV9M.net
>>4
イッチやないがワイの会社は事前やと有給消化やが摂取翌日副反応は当日連絡で特休取れる



138:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:13:49.30 ID:tuj0Mg2m0.net
>>73
ワイもコレやで



122:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:12:48.02 ID:ruzUmLk00.net
>>73
わいも同じでさっき連絡したわ
なおガチで1発目7度5分くらいや



497:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:41:35.47 ID:D/HsdhppM.net
>>122
やっぱ個人差あるな
俺は一回目は全く何もなし
二回目はマックス37.6℃+頭痛ぐらい
ロキソニン飲んで一日休んだら完全回復したよ



5:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:03:23.37 ID:ir6Jo/UJd.net
なお腕は上がらん模様


6:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:03:52.14 ID:Hexjhpqu0.net
ワイ副反応一個も出てないけどこれやったわ


8:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:03:54.28 ID:tuj0Mg2m0.net
熱は無いけど腕は上がらんくて草


9:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:04:00.14 ID:lZ61lnIvd.net
昨日それやったからさすがに今日は出勤や






13:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:04:22.57 ID:VhWB1bKC0.net
まんま今朝のワイで草
ところがジワジワとマジで体調悪くなってきた



15:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:04:41.08 ID:UNr8T72ia.net
実際副作用出てないのに出た言って休んだやつおるやろ


16:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:04:41.18 ID:7BaIlmxL0.net
休み取っても良いけど休みが寝て終わるのもなんかつまらない
有給取れないなら打ちたくないなあ



18:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:04:48.34 ID:JSyb550id.net
明らかに体調悪いのに出社するアホもおるから結局全員休みにするしかない


20:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:04:57.64 ID:ir6Jo/UJd.net
一回目で腕かなり痛かったんやが二回目はもっとやばいんか?次の日仕事入ってるんやが


30:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:05:54.63 ID:xktBZdLFa.net
>>20
ワイの二回目は腕は全然なんともなくて熱とダルさがやばかったわ
熱は半日で引いたけど



34:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:06:17.85 ID:gYSUiNb60.net
>>20
大事をとって休みにして貰え



59:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:08:34.18 ID:gky3r3v80.net
>>20
ワイは2回目腕だけじゃなく肩こり酷かった
解熱鎮痛飲まないと辛いくらい



99:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:11:25.12 ID:zHCVIlK6a.net
>>20
一回目は目眩だけやったけど二回目は38.7℃出た
ちなファイ



21:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:05:15.62 ID:16RtXx0S0.net
余裕やと思ったら翌日夕方から高熱出たわ


23:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:05:28.10 ID:h4960h4/a.net
副作用って3日くらい続く事ある?
1日サボりだけじゃ勿体ないんやが



33:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:06:07.78 ID:tuj0Mg2m0.net
>>23
3日以上は普段の行いによるな



141:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:13:55.20 ID:76/HimYjr.net
>>23
モデルナ2回目だとあると思うで
ワイ1回目ピンピンやったのに2回目は2日熱下がらんかったしもっと強く副反応出る人もようけおると思う



180:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:16:22.41 ID:QbTwEB66a.net
>>23
ワイ3日熱下がらんで寝込んだわ



26:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:05:45.63 ID:xKD1v8/7M.net
打って3日経ったけどまだリンパ腫れてるし腹痛酷くて寝ても2時間で目醒めて最悪やぞ


41:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:06:46.47 ID:P+djv3eAM.net
痛くて布団で横になってたらそのまま夜まで寝ちゃってたわ


43:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:06:59.24 ID:IeEua5Eh0.net
寝坊した日のバイトにこれ使ってもーたからこれから打つのにもう使えへん


44:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:07:02.46 ID:J1xg6cZs0.net
注射が怖くて打ってないンゴ


60:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:08:38.21 ID:1yQtK0XGa.net
ワイは前もって2日有給取った


69:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:09:17.60 ID:tn3cib4l0.net
>>60
職務免除とかないんか?



82:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:10:12.02 ID:1yQtK0XGa.net
>>69
無給のワクチン休暇はあったけど有給にしたわ



103:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:11:36.11 ID:tn3cib4l0.net
>>82
無給は嫌やなあ



271:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:20:50.62 ID:SPlrmq+AM.net
>>82
無給なんか、、、
ワイのとこは2日給与ありワクチン休できてたわ



67:風吹けば名無し:2021/10/07(木) 08:09:16.16 ID:tuj0Mg2m0.net
ちな副反応休みは特休扱いや




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633561361

コメント

タイトルとURLをコピーしました