1:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:07:25.63 ID:rNnOMZcx0.net
見本
現実
見本
現実
2:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:08:26.00 ID:hiSeg2YTM.net
イメージには違いない
イメージには違いない
3:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:08:37.20 ID:1cI4bPQ30.net
食われたんやろ
食われたんやろ
4:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:08:47.66 ID:2mlEF4Nhd.net
アカウントのID的に配達員っぽいが
アカウントのID的に配達員っぽいが
7:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:09:49.91 ID:mbCVDn7t0.net
米を増やしてくれたんやね
米を増やしてくれたんやね
8:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:10:00.49 ID:R/U7Gwba0.net
500円やしお試し用みたいなもんか
500円やしお試し用みたいなもんか
9:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:10:12.14 ID:lBl+ubho0.net
500円に何を期待してんねん
500円に何を期待してんねん
10:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:10:23.32 ID:Q7Z4lf0id.net
500円安いしええやん
500円安いしええやん
13:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:10:54.24 ID:hXsluZVA0.net
1/4はまずいですよ
1/4はまずいですよ
14:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:10:58.47 ID:s4RWPl750.net
値段なりやな
値段なりやな
15:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:11:00.74 ID:vEkMOpOQM.net
専門店いったら3000円くらいするし
値段で見たらお得やんな
専門店いったら3000円くらいするし
値段で見たらお得やんな
16:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:11:12.58 ID:iojBSl1cd.net
3切れ分食われた
3切れ分食われた
18:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:11:31.12 ID:xJtgGR1fM.net
500円でも小さいとかならまあええが数が違うのはさすがに?
500円でも小さいとかならまあええが数が違うのはさすがに?
19:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:11:32.81 ID:iyc3RbPaM.net
500円の鰻頼む奴って
500円の鰻頼む奴って
21:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:11:39.67 ID:i2P9xQzEd.net
見本で500円でそれは無理って気付けよ
見本で500円でそれは無理って気付けよ
26:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:12:00.36 ID:L25yYqKCa.net
もう貧乏人ってのが丸わかり
許容できんのかね
もう貧乏人ってのが丸わかり
許容できんのかね
27:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:12:06.65 ID:1cI4bPQ30.net
本来4切れのとこを一切れを横にして誤魔化してるんやで 中々ひどい
本来4切れのとこを一切れを横にして誤魔化してるんやで 中々ひどい
29:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:12:14.04 ID:Xam/6Vcva.net
ウーバーイーツの問題ではない定期
ウーバーイーツの問題ではない定期
34:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:12:52.27 ID:5ULO3Wf+d.net
この前頼んだまぜそば1350円は写真以上のボリュームだった
この前頼んだまぜそば1350円は写真以上のボリュームだった
52:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:16:24.22 ID:9jcOexeQ0.net
>>34
まぜそばどこも高過ぎやなぁ
>>34
まぜそばどこも高過ぎやなぁ
72:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:18:44.44 ID:PwwUEvCSM.net
>>34
スープが無いから原価クソ安いやん
特盛でもコスパ悪いわ
>>34
スープが無いから原価クソ安いやん
特盛でもコスパ悪いわ
35:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:13:04.21 ID:Mv1fckTT0.net
500円だからしゃーないとか問題は写真詐欺であって値段ちゃうやろ
なんでセブンイレブンはウッキウキで叩くのに店擁護に回んのや
500円だからしゃーないとか問題は写真詐欺であって値段ちゃうやろ
なんでセブンイレブンはウッキウキで叩くのに店擁護に回んのや
355:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:54:03.37 ID:37JLAJ+DM.net
>>35
馬鹿だから
>>35
馬鹿だから
78:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:19:26.71 ID:RrDDVOieM.net
>>35
そらこんだけ安く提供しとる店を叩く気にならんだけの事やろ
>>35
そらこんだけ安く提供しとる店を叩く気にならんだけの事やろ
350:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:53:16.10 ID:XG18zXSS0.net
>>78
詐欺してるじゃん
>>78
詐欺してるじゃん
36:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:13:40.01 ID:H5cm43YT0.net
すき家の鰻丼の方がいいな
すき家の鰻丼の方がいいな
46:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:15:14.36 ID:RLqCb77DM.net
ゴーストキッチンほんまきらい
ゴーストキッチンほんまきらい
54:風吹けば名無し:2021/10/12(火) 14:16:39.40 ID:wrBCTVjo0.net
これ系統って法規制ないんか?
これ系統って法規制ないんか?
タイトルとURLをコピーしました


コメント