【画像】久しぶりにオリエント工業でググったらやばい事になっててワロタwwwwwwwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

リアルすぎてワロタ







2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

6歳くらいのガチ幼女のドール欲しい





5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

冷たそう









7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net







8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

>>7
めちゃくちゃエッチじゃん
メーカーどこ?






12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

>>7
部屋の照明が点滅して皿とか窓ガラスとか割れそう






16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

>>7
これ部屋の隅にあったら泣く自信ある






20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

>>7
こわすぎ






10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

リアル寄りじゃなくてもっとアニメ系なのってないの?





11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

>>10
ある






13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

>>11
見たい






15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

ファイナルファンタジーっぽい顔してる





18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

FFならこれだろ















19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

>>18
その顔ならもっと頭身上げないと気持ち悪いわ






21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

>>18
身体と顔面がチグハグでこえーよ






26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

>>18
なんで身長低いの?
コスト削減?






27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

アニメヘッドだとこんなんよね








29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

>>27
呪われそう






30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

>>27
左の頭みたいなやつが吊るされてる怖い島あったよな






32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

重いと実用性かけるからね
プレイするのは30kgが限界






37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

もっと2次に特化したようなやつ作ってよ






元スレ 【画像】久しぶりにオリエント工業でググったらやばい事になっててワロタwww(2ちゃんねる.sc)

コメント

タイトルとURLをコピーしました