【画像】元世界No.1アイドルさん劣化しないwwwwwwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net



























2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

メンテナンス





4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

ちんことの人?





5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

若返ってる





6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

進化してる





8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

いまのほうがかわいい





9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

流石は七英雄の一角





10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

ムカつく口してんな





11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

こんなんやりまくりだろ





12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

顔の肉が下がってきてない?





13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

まだこの口やってるんだ





14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

世界No.1(笑)





17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

元AKBのセクシー女優と似てるな






元スレ 【画像】元世界No.1アイドルさん劣化しない(2ちゃんねる.sc)

コメント

タイトルとURLをコピーしました