山手線で撮り鉄に対する妨害行為が発生し大炎上してしまう😡😡 (※動画あり)



1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

窓から手を出して撮影者を妨害😡😡😡😡

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1576104309468827648/pu/vid/1280x720/28sstaG_WD7KSuFj.mp4






5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

>>1シュッポー!





14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

みんなこうやって後世のために[歴史]を遺そうと必死なんだよ?!?!


https://imgur.com/7YCiOMd






15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

危ないからやめろ、電車を撮るのを










2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

まーた撮り鉄かよ





3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

>>2
撮り鉄は被害者だぞ!!!!!!!!!!!!






4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

ワロタ





6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net







7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

こんなの完全に妨害行為じゃん!!





8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

窓開くのか





9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

こんな輩みたいな声出すんだな





10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

撮らなきいいだろ





11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

こんなネトフリの広告だらけの電車なんかなんの情緒もないだろ
アホか






12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

卑劣な嫌がらせだ





13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

撮るなよ邪魔くさい





16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

うーん、めいわくだなぁ





17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

撮り鉄に人権あると思ってるの?





18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

撮り鉄はわざわざこんな山奥にも出向いて[歴史]を記録してるんだぞ?!
少しは尊敬したらどうだ!!!!

https://imgur.com/n1DJmtI






19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

このまま山から転がり落ちれば良かったのにな





20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

こんな山奥でたった一瞬を切り取るために何時間も待ち続けるんだぞ?!





21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

ワロタ





25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

マナー良い撮り鉄を見た事が無い
まぁマナー良いから目につかないだけとは思うが






27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

撮り鉄が居なければこの人も窓から腕を出すことはなかったから撮り鉄が悪い





26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

声がまるでチー





元スレ 山手線で撮り鉄に対する妨害行為が発生し大炎上してしまう😡😡(2ちゃんねる.sc)



コメント

タイトルとURLをコピーしました