【呆然】親「なんで子供がいじめられていたことに教師は気づかなかったんだ!もっと表情とか小さいサインも注意してれば気づくだろ!!」→→→



1::22/09/26(月) 18:17:26 xeh3
いや親も気づけよ


2::22/09/26(月) 18:17:47 w0e4
それ


4::22/09/26(月) 18:18:17 WYAL
むしろ親の方が気付くべきやろ
先さんは30にん以上見なあかんのに



5::22/09/26(月) 18:18:20 hnZe
ほんまにこれ


6::22/09/26(月) 18:18:39 QrJQ
これは珍しい正論スレ


7::22/09/26(月) 18:19:34 Kmnj
子どもが気軽に相談できる親じゃなかったんやろうな
学校休んだら怒られるとか







9::22/09/26(月) 18:22:11 xP0G
内弁慶定期


13::22/09/26(月) 18:32:52 vuz2
実際、教師が気づくのは難しいで


15::22/09/26(月) 18:35:09 x5md
>>13
そら気づかないようにいじめるしな



14::22/09/26(月) 18:34:15 e11B
月収20万の仕事で30人も見るのにいじめの管理まで出来るかよボケ




17::22/09/26(月) 22:21:48 H2Ht
親「なんで気づけなかったのか…」

これ言う親おらんよな
たいがい学校が悪いしか言わん



19::22/09/26(月) 22:24:17 RYcy
なんで苛めをしてる子供とその親を訴えないで学校を訴えるのか謎





コメント

タイトルとURLをコピーしました