1:風吹けば名無し:2021/10/05(火) 07:09:06.94 ID:RDaijUqfr.net
バブル時代、なぜ女性は「肩パット」を着ていたのか?
男
https://imgur.com/eTsalcI
https://imgur.com/v8sByvq
バブル時代、なぜ女性は「肩パット」を着ていたのか?
男
https://imgur.com/eTsalcI
https://imgur.com/v8sByvq
3:風吹けば名無し:2021/10/05(火) 07:10:01.45 ID:6wDoyf42M.net
体格良くするため
体格良くするため
4:風吹けば名無し:2021/10/05(火) 07:10:40.26 ID:WewobvU5M.net
肩幅デカイほうがかっこいいやん
肩幅デカイほうがかっこいいやん
5:風吹けば名無し:2021/10/05(火) 07:10:47.02 ID:e2E7pE2qa.net
4枚目めっちゃ足長くね?
4枚目めっちゃ足長くね?
8:風吹けば名無し:2021/10/05(火) 07:15:45.59 ID:Z6UMBqn60.net
海外ブランドって日本人の体格向けに作ってなかったから普通に来たらユルユルなんよ
ほんで肩パッドをいれてる
海外ブランドって日本人の体格向けに作ってなかったから普通に来たらユルユルなんよ
ほんで肩パッドをいれてる
6:風吹けば名無し:2021/10/05(火) 07:12:02.08 ID:/pksvPnv0.net
世紀末だからやろ
北斗の拳でもやってたやん
元スレ なぜバブル時代、日本人は肩パッドをしていたのか(2ちゃんねる.sc)
世紀末だからやろ
北斗の拳でもやってたやん
元スレ なぜバブル時代、日本人は肩パッドをしていたのか(2ちゃんねる.sc)
タイトルとURLをコピーしました


コメント